2016年11月20日

ヒロイン失格

「自分が好きな人」か「自分を好きな人」かで
悩む少女を描いた映画



思った以上にストーリーが
しっかりしていて
面白かったです。
原作は知らないので
比較はできません。
すなおに笑えてラストは
ハッピーエンド。(安達さんを除いて)

タグ:TV 邦画
posted by ぴよこ虫 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

オール・ユー・ニード・イズ・キル

エイリアンの血を浴びたことから死んでもまた
生き返るタイムループの能力を持った兵士の話。



敵の正体などがイマイチ不明で
わかりずらいのですが
ストーリー的には面白かったです。
死んでもまた生き返るので
どんどん強くなるのは当たり前。
2回目は同じ失敗をしないのだから。
リアルテレビゲームですね。
不思議に思うのはタイムループの
スタートはなぜあそこだったのか、
ということと敵はなぜ「ギタイ」と
いうのか・・・です。
タグ:TV 洋画
posted by ぴよこ虫 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

リアル鬼ごっこ 2015劇場版

全国の女子高生が何者かに追われ、
次々と殺されていく映画。



まったくつまらない映画です。
観ると時間を損します。
(パトカーの屋根に”女 208”)
タグ:yt 邦画
posted by ぴよこ虫 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー・サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DMM.make DISPLAY VR動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。