2014年10月05日

センター・オブ・ジ・アース

失踪した地質学者の兄が残したメモをきっかけに
地底への冒険がはじまる。




以前まちがえて観た同名映画。
本当に観たかったのはこちらの方です。
期待どうりに面白かったです。
何も考えず、楽しめる映画でした。
前回の間違えた映画でも思ったのですが
どうやって地上に戻るのか?
これが来た時とは大違いで、あっという間に
戻ってしまいます。☆●
posted by ぴよこ虫 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

センター・オブ・ジ・アース2

地球の中心への冒険をした「センター・オブ・ジ・
アース」の第2弾。今度は神秘の島での冒険。

センター・オブ・ジ・アース2.jpg







前回とのつながりはよくわかりません。
1を観ていなくても大丈夫。
物語のテンポはよく次から次へと展開していきます。
映画というよりアトラクションのような
感じを受ける子供向けのものです。
矛盾が多々ありますがストレスはなく観れます。
3Dで映像を楽しむ映画ですね。

タグ:DVD 洋画
posted by ぴよこ虫 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ロマンシング・ストーン

誘拐された姉を救出するために、1人南米コロンビアへ
向かう人気小説家の冒険活劇エメラルド争奪戦。

ロマンシング・ストーン.jpg







最初から最後まで息つくところがありません。
ストーリーが次から次と展開されて
引き込まれていきます。
インディージョーンズとは違った
ラブロマンスが入った面白い映画でした。
ラストは自分の書いた小説のように
進み拍手喝采!
物語途中、マリファナ?で焚き火をしながら
語り合うシーンがなぜか印象に残っています。

タグ:洋画 DVD
posted by ぴよこ虫 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DMM.make DISPLAY VR動画