2016年03月20日

カリフォルニア・ダウン

カリフォルニアで大規模な地震が発生し、
家族を守る為にがんばるレスキュー隊の話。



映像は迫力がありとても良かったです。
レスキューという立場を利用し、
家族のみの救出にヘリコプターを
個人使用するのはちょっとへん。
あとビル内に閉じ込められて
水没していくシーンでは
なぜブレイクが取り残されたのか
よくわかりませんでした。
カリフォルニアは壊滅ですが
物語はハッピーエンドです。
タグ:U-NEXT 洋画
posted by ぴよこ虫 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パニック・スペクタクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

ワールド・ウォーZ

人類を凶暴化させる謎のウイルスが世界中で
蔓延し、それを収束させるための戦いを描いた映画。

ワールド・ウォーZ.jpg







ストーリーはサクサク進んでいくのですが
サクサク過ぎて映像をおっかけるだけで
細かいところがわかりませんでした。
発生の原因や何が起こったのかなど。
予備知識を入れてから観るほうが良いかも
しれません。
見所は予告編がすべてです。
なのであれ以上を期待すると
がっかりさせられます。

posted by ぴよこ虫 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パニック・スペクタクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

サイレント・ワールド2011

オゾン層の破壊により異常寒波が襲来する。
地球の凍結をさけるためオゾン層を修復する物語。

サイレント・ワールド2011.jpg







結構面白かったです。
時間も適当な長さですし、ドラマ部分も
悪く無かったです。
CGがちゃっちかったのを除けば
十分楽しむことができました。
ちなみにDVDパッケージのような
場面はありません。

posted by ぴよこ虫 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パニック・スペクタクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DMM.make DISPLAY VR動画