2016年04月10日

映画 暗殺教室

月を破壊した超生物を暗殺する中学生を
描いたコミックの実写版



微妙な感じ。
殺先生に違和感は無いけど
配役に抵抗があります。
どうしてもアニメの影響が
強くてなじめません。
適役は高島政伸くらいかな。
二宮和也と桐谷美鈴はどこで
出たのかわかりませんでした。
二宮和也は声か。
タグ: 邦画 TV
posted by ぴよこ虫 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

エンド・オブ・ホワイトハウス

ホワイトハウスがテロリストに占拠され
人質となった大統領を救出する映画。



映像は迫力あって見応えがありました。
ただストーリーは寄せ集めの感じで
基本「ダイハード」です。
テロリスト集団に1人で立ち向かう
という内容。
大統領の子供はあっけなく救出、
恋人が襲われるかと思えばそれもない。
あまり感情移入ができず
単純に観て楽しむ映画でした。
posted by ぴよこ虫 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

るろうに剣心 伝説の最期編

るろうに剣心 京都大火編の続編、
というより後編です。



志々雄が強い、強すぎる。
4人がかりでも倒せない。
志々雄の火を噴く剣はどのように
理解したらよいのか悩む。
あと気になったのは江口洋介の
早着替え。
腹を刺された剣心がわりと
元気なこと。
ともかく最後はハッピーエンド。
タグ:TV 邦画
posted by ぴよこ虫 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DMM.make DISPLAY VR動画