2016年10月16日

リアル鬼ごっこ 2015劇場版

全国の女子高生が何者かに追われ、
次々と殺されていく映画。



まったくつまらない映画です。
観ると時間を損します。
(パトカーの屋根に”女 208”)
タグ:yt 邦画
posted by ぴよこ虫 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー・サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

ルームメイト

交通事故で入院した晴海は退院後、気の会う看護師
麗子とルームシェアを始める。しかし麗子には大きな秘密が



結局深田恭子はいない人だったのです。
病院で母親に電話をしていたのは
一人芝居ということだな。
晴海と麗子、そしてマリの関係は
どんでん返しも含めて
とても面白かったです。
ただこれにエリという少女が
かかわってくるのですが
これはちょっと余分だったような。
ない方が良かったと思います。
タグ:U-NEXT 邦画
posted by ぴよこ虫 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー・サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

ジョーカーゲーム 脱出

ジョーカーゲームの続編。ゲームで負けた
者たちが密室から脱出を試みる映画。



おもしろくありません。
まず、前作「ジョーカーゲーム」を
観てないとさっぱりわかりません。
おまけにセリフがよく聞き取れないので
何をやっているのかもわかりまん。
出演しているアイドルが目的で
ないと観るだけ損です。
posted by ぴよこ虫 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー・サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DMM.make DISPLAY VR動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。